挨拶

初めまして!
このたび、ブログを始めることにしました。

管理人のトシといいます。これから日々のできごとについて

書いていきたいと思います。

 

 

目的は

1.世の中のことを知りたい

2.それをみんなにも知ってほしい

3.発信する力をつけたい

という3つです。

 

 

 

 

 

 

 

自分が気になったものを中心に記事を投稿していきたいと考えております。

ちなみに私の好きなものは

野球、バドミントン、映画、本、テレビ、芸能、旅行

などなどですね。

 

 

 

 

野球は特にプロ野球が好きで特に

千葉ロッテマリーンズが好きですね。

球場にもたまに見に行きます。

 

バドミントンは高校から始めて長らくやっています。

 

映画は主に洋画をよく見ます。本は少しだけですが

読みます。その書評とかを書いていけたらと

考えております。

 

 

テレビはバラエティが好きですね。

 

旅行は海外旅行も国内旅行もどっちも好きです。

海外はまだアジアにしか行ったことがないんで

ヨーロッパやアメリカにも行ってみたいですね。

ちなみに行った国はフィリピン、中国、タイです。

 

このことについても後々に書いていけらなあと

思っております。

 

 

 

 

 

ここまですごくだらだらと自分のことについて

書いてきました。まだまだ文章力は高くありませんが

これから伸ばしていけたらなと考えております。

 

 

つたない文章になりますが

読んでいただけると大変喜びます。

今後ともよろしくお願いします。